ちび怪獣と大怪獣

子育てしてても男並に仕事がしたい母のお仕事事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒梅

20070224224107
今日は今年にしては寒い日だったけど、そろそろ咲くころだし~と思い、奈良吉野の賀名生(あのう)梅林に来てみました♪ちび怪獣が生まれる前から毎年来てるけど、いつも、ちょっとだけ早過ぎるm(._.)m今年も、あと一週間から十日すれば、綺麗に咲くよってことだ(〇_〇;)まあ、人を避けるために早く来てるから、いいんだけどね。

坂道が多く、車も通るので、ちょっと歩きづらいけど、花を見ようと思ったら歩きが一番。ちび怪獣はすぐ「抱っこお~」だ(´▽`*;)細い畦道は自分でがんがん歩いて、梅の花見て「きえ~な~」て言ってた。

ちび怪獣が大人になっても花を愛でる心を持っていてくれたらいいな。私達大人は、この四季ある美しい日本を子供達に残さないといけないよね(⌒^⌒)b
でも知ってた?京都議定書で公約した「―6%削減」は現在「+10増加」してるって。
  1. 2007/02/24(土) 22:41:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かあちゃんは嬉しいぞ! | ホーム | ハツコイ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi2.blog18.fc2.com/tb.php/111-c13bb326
