ちび怪獣と大怪獣

子育てしてても男並に仕事がしたい母のお仕事事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せのてんとう虫

20070403204358
てんとう虫チョコレートです。ちろりん村で購入できます。5個入りで242円と、ちょっと高いけど、とっても素材にこだわってて、とっても美味しいのだ(o^~^o)

最初、ちび怪獣にはチョコレートだってことは教えなかったら、ずーっと遊んでた。教えたら、あっという間に食べてしまいました。

てんとう虫は幸せを運ぶ虫と呼ばれているらしく、肩に留まった人には幸せがやってくるそう。確かに四つ葉とセットで扱われるよなー(ロ_ロ)ゞ
  1. 2007/04/03(火) 20:43:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FT | ホーム | 初立ちション>>

コメント

幸せを運んでくれるんですか!

テントウムシが肩に停まると幸せが来るなんて、知らなかったですわ!

以前、アゴに停まったことがあるけど、それもカウントされるかしら??(食べかすと誤って食べてしまうところでした)
  1. 2007/04/10(火) 22:18:36 |
  2. URL |
  3. hobbes #-
  4. [ 編集]

hobbesさんへ

大丈夫。幸せはやってきますよ(食べてたら来なかったかも)。ふふっ。
  1. 2007/04/11(水) 12:19:42 |
  2. URL |
  3. 母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi2.blog18.fc2.com/tb.php/118-20391f45
