ちび怪獣と大怪獣

子育てしてても男並に仕事がしたい母のお仕事事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み終了

今日で夏休みはおしまい。明日から大怪獣は会社へ、ちび怪獣は保育園へ行くのだ。私は残り少なくなった育児休暇を有意義に・・・・・

先週の日曜から行っていた大怪獣の実家から、金曜日に帰ってきた。ほとんど渋滞もなく、ちび怪獣はチャイルドシートでほとんど寝て過ごした。昼過ぎに家に帰ってくると、しばらくして激しい夕立がきた。ちょっと涼しくなって、夏ももうすぐ終わりかな~なんて思っていたら、すぐにさっきより強い熱気と湿気でぐったりしてしまった。

実家から帰ってきてから、この二日、私も大怪獣も夏バテか、いまいちやる気がでなかった。ちび怪獣は一人ハイテンションで元気だ。つくづく、子供って元気ね~・・・・・04kaeru.gif


  1. 2005/08/21(日) 11:32:19|
  2. おでかけネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カブトムシ | ホーム | 素敵な後ろ坊主>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi2.blog18.fc2.com/tb.php/12-8b8b62a4
