ちび怪獣と大怪獣

子育てしてても男並に仕事がしたい母のお仕事事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は違う気分

20070413210342
ちょっと前、クレソンとにんじんを豚肉スライスで巻いて焼いたおかす゛を作ったら、ちび怪獣がバクバク食べてくれた。中の野菜もちゃんと食べてくれたので、野菜不足になりがちのちび怪獣にも、ぴったりのおかずになると喜んで、今日はにんじんとゴボウと分葱を巻いてみました。彩りも綺麗で、美味しそう(o^~^o)

上出来!上出来!

いざ、いただきますをして、ちび怪獣に肉巻きを勧めたが、「いらん」。別の品『サツマイモの天ぷら』をみそ汁に浸けて、バクバク食べていました( ̄△ ̄;)

今日はそーゆー気分だったのね。
  1. 2007/04/13(金) 21:03:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三度目の節句 | ホーム | FT>>

コメント

おいしそ~!ごぼうは先に火を通しておくのかしら?
とってもきれいな出来上がりねー。

ちび怪獣ってば野菜嫌い…そして揚げ物好き。おっさんか?!
  1. 2007/04/13(金) 22:08:31 |
  2. URL |
  3. みつ #-
  4. [ 編集]

おう!全て材料は火を通しておくよ。
でないと、肉が炭になっても、ごぼうなんて柔らかくならないさー。

野菜嫌いではないけど、一手間かけないと食べないね。
  1. 2007/04/18(水) 12:06:39 |
  2. URL |
  3. 母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi2.blog18.fc2.com/tb.php/120-e570c249
