ちび怪獣と大怪獣

子育てしてても男並に仕事がしたい母のお仕事事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長~

以前、「さんぽ」の歌を一緒に歌おうと、母が「あるこ~あるこ~♪」と歌い始めると、ちび怪獣が「うっさい!」と言ってる話を書きました。

昨日、保育園から帰ってくると「さんぽ」の一番を全て歌いきったのです。おお!すごい!上手~!!と、たくさん褒めてあげました。

ホントにちゃんと最初から最後まで歌えたのです。
音程も伸ばすところも強く歌うところも完璧です。
「うっさい!」の時期が嘘のようです。成長しました。

ちび怪獣よ、母は嬉しいよ!!
  1. 2007/06/15(金) 12:36:53|
  2. 育児な日々ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大怪獣お帰りなさい | ホーム | お仕事頭(つづき)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi2.blog18.fc2.com/tb.php/133-60de17b3
