ちび怪獣と大怪獣

子育てしてても男並に仕事がしたい母のお仕事事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になる歌

ちび怪獣が家で口ずさむ歌が気になります。保育園で習ってくるんだけど、母ちゃん聞いたこと無い歌がいっぱい。

♪ぴょんぴょん うさぎ 跳ぶのが上手 あぜ道小道 ぴょんぴょんぴょん♪ 
これは保育園にお迎えに行ったときに、先生も帰宅しようとしていた時に保育園の玄関で歌ってもらいました。(先生、ありがとうございました)

♪お父さん青虫 キャベツの中から はじけたよ ピッピッ♪
これは今日、先生に聞こうと思っています。歌詞もちょっと違うのではないか~と思っています。でもちび怪獣はこう歌っています。

ああ、不思議な世界だ・・・
  1. 2007/07/17(火) 12:34:09|
  2. 保育園ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気になる歌 Vol.2 | ホーム | トイレトレ完了!?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi2.blog18.fc2.com/tb.php/141-5f04b673
