ちび怪獣と大怪獣

子育てしてても男並に仕事がしたい母のお仕事事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭だわっしょい

20071012125346
保育園で地域のお祭に参加したらしい。洗濯物の中にはっぴが入ってた。洗濯してアイロンかけて保育園に返してくださいとのこと。それなら家でちょっと遊んでもいいかも( ̄ー ̄)

着せてみました。すんなり着ました。去年はあんなに嫌がって結局着なかったのに。今年はめっちゃ嬉しそう\(o^▽^o)/

園児が作った怪獣神輿を引っ張って近所を歩いたんだって('◇')
  1. 2007/10/12(金) 12:53:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<野菜を食べよう | ホーム | もしもしぃ>>

コメント

いなせだねぇ~

小さい子のハッピ姿って、可愛いですよねー。きっと私も同じ状況だったら、着せて写真、ビデオ、携帯電話で写真撮りまくりますね。
  1. 2007/10/16(火) 16:27:15 |
  2. URL |
  3. hobbes #-
  4. [ 編集]

★hobbesさんへ

写真は後ろ向きですが、顔が見えないように という理由の他に
はっぴの前が合わせられなかったから という理由もあるのです。
はっぴが小さいのか、ちび怪獣の腹がメタボってるのかは
ご想像通りです・・・ふふっ。
  1. 2007/10/17(水) 12:13:16 |
  2. URL |
  3. 母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi2.blog18.fc2.com/tb.php/153-c36a1ce4
