ちび怪獣と大怪獣

子育てしてても男並に仕事がしたい母のお仕事事情

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七五三

ついに、七五三のお祝いをすることができました。本当は数えで三歳の去年、写真を撮ってお祝いしたかったのですが、ちび怪獣が貸し衣装を着てくれず、諦めていました。今年こそはp(*^-^*)q と思い、スーツを購入、ひたすら説得(飴ちゃん、もらえるからねーって)し、スーツを着せ、近くの神社へお参りしました。ご祈祷してもらい、無事終了( -o-)=з
神社からの帰りは、ちび怪獣もスーツを着てることが満更でもない様子でした(’;’)近くを通りがかったおばちゃんに、「かわいい!」と言ってもらい、嬉しかったかな。

いろいろありますが、ここまで元気に大きくなってくれたことに感謝です。
これからも元気に、元気であることが一番だから。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/12(月) 12:25:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勢力図 | ホーム | ゆず>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi2.blog18.fc2.com/tb.php/161-24bff0f4
