ちび怪獣と大怪獣

子育てしてても男並に仕事がしたい母のお仕事事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEW DEMIO

20071129165322
実は9月の半ばに車を買い替えました。またも、マツダのデミオです。でも10年は車を大きく変えていました。何やら新しい技術のCVTに、キーは持ってるだけでドアの開閉から運転までできるイモビライザー。HDナビまで付けて購入。環境を考えて( -"-)?燃費が良くなるからって、9が13になっても、あまり変わらないような…
貯金の残高が減ったことだけが、ちょっとBlue(  ̄ー ̄)
あ、ナビはいい!知らないところでも行けるのだ(= ̄▽ ̄=)V こないだはUSJまで車で行ったよ。
  1. 2007/11/29(木) 16:53:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちび怪獣のいびき | ホーム | 勢力図>>

コメント

え~!!いつの間に!今のデミオってこんな顔だっけ?
ベリーサかミニにするんだと思ってた~。
新車いいなぁ~。
  1. 2007/11/29(木) 21:46:40 |
  2. URL |
  3. みつ #-
  4. [ 編集]

★みつへ

新車はいいよ。
何でも新しいものはいい(古いのがいいってのもあるけど)
ベリーサは古いデミオと、ほとんど造りが一緒だった。
ミニは買いたいけど、そこまで車につぎ込むのはどうか・・・と。

たまたまデミオは見に行っただけのつもり(買う予定は全くなかった)が、
結構値下げしてくれたし、話の流れが、買う方へいってしまって・・・
  1. 2007/11/30(金) 12:18:21 |
  2. URL |
  3. 母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi2.blog18.fc2.com/tb.php/163-24c83bb9
