ちび怪獣と大怪獣

子育てしてても男並に仕事がしたい母のお仕事事情

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月復職決定

9月1日から仕事復帰することが決まった。会社に行って申請してきた。

今の生活でもかなり”あたふた”やってるのに、働けるのか?私!

でも、いつまでもこのままってわけにもいかないし、保育所にちび怪獣
連れて行くと「かあちゃん、うちに居るのに何であずけるの?」って
ちび怪獣にいつか言われそうだし。

こうやってこまめにブログ更新できるのもあとひと月。
その後は不定期になるだろうけど、ぼちぼちとね。

なんとかなるさ!!なんとかなるよ!なんとかするね。なんとか・・・・ね。なんとか・・・・・・

スポンサーサイト
  1. 2005/07/28(木) 11:39:34|
  2. 母ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大怪獣と | ホーム |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi2.blog18.fc2.com/tb.php/18-a99fc444
