ちび怪獣と大怪獣

子育てしてても男並に仕事がしたい母のお仕事事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み

ああ、また広告が載ってしまった。ネタはあるけど、書く時間が・・・
最近は会社で書くのも悪いかな~って気がして。

1週間の夏休みもあれ?っと終わってしまった。
今年の夏は母の実家に3人で帰りました。

実家のジジババや母の妹らのお世話になって、いろいろ連れて行ってもらいました。
大分別府の高崎山にうみたまご(水族館)。
熊本阿蘇の夢大吊橋。

あとは実家で、ごろごろ。
ちび怪獣は朝から晩まで庭に置いた子供用プールで水遊び。
大怪獣は朝から散歩や自転車であちこちへ。
母はひたすら寝てました。
朝ごはん食べてはゴロリ。昼ごはん食べては昼寝。
人間ここまで寝れるもんだとびっくり。

あー、今日から会社ね。
社会復帰は時間かかりそうね・・・
  1. 2008/08/18(月) 12:28:31|
  2. おでかけネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車レース デビュー | ホーム | 虫虫虫>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi2.blog18.fc2.com/tb.php/184-b1aeeaaa
