ちび怪獣と大怪獣

子育てしてても男並に仕事がしたい母のお仕事事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャングルジム

最近、食事をしていると、ちび怪獣は椅子の上に立ち上がり、テーブルの上に登り、反対側の椅子に移動し、またテーブルの上に上がり・・・・・まるでジャングルジムで遊んでいるかのように、落ち着きなく動き回る。

「椅子に座りなさい!」と怒鳴っても、おでこを叩いても、脚をつねっても、まったくダメ。怒鳴ると反対に「あーっ!?」っと大きな声で反論(?)する。

最後はこっちが負けて、テーブルに座ってるところへ、ご飯を口に運ぶ。はあ・・・・・明後日から職場復帰するんだから、もうすこし物分りいい子になってくれないかな??と願うのは母の身勝手だろうか・・・・・?03hiyoko.gif

  1. 2005/08/30(火) 11:54:21|
  2. 育児な日々ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いよいよ | ホーム | 趣味>>

コメント

ちび怪獣かなり悪いね~。
うちのけん状態だね~。
ほんとこれから仕事するってのに
大変だね~.
でもきっと懐かしく思うときがくるよ。
うちはもー一緒にあそぼーともいわないよ...
  1. 2005/08/30(火) 12:06:16 |
  2. URL |
  3. サチコ #-
  4. [ 編集]

★サチコへ

やっぱり!?けんみたい!?
あちゃー・・・・・
外食するのも、めっちゃ大変。こないだ、私とダンナ、一人ずつ
食べたもん。もうひとりは待合のとこでちびと遊んでたよ。

一緒に遊ぼうとしなくなるのは4歳過ぎ?
  1. 2005/08/30(火) 12:28:48 |
  2. URL |
  3. 母 #-
  4. [ 編集]

情報満載の人気ブログランキング
ブログは毎日更新したほうがアクセスも伸びます。
ネタがないときは参考にしてみてください。
私が思うに日本最強のランキングです。
http://blog.with2.net/link.php?129243

「スポンサー」
芸能人の裏情報満載
芸能・ニュースに殴りこみ!!
http://blog13.fc2.com/hokuro7sei/

無料でお得な情報を提供しています。
お金をかけずに得する情報はココにあります。
なんでも無料のブログ
http://link.a-up.jp/blog/

アクセスアップに相互リンクは欠かせない!
相互リンクをするならアクセスアップリンク
http://link.a-up.jp/kantan.html
  1. 2005/08/30(火) 18:52:09 |
  2. URL |
  3. profile #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi2.blog18.fc2.com/tb.php/20-561b93c6
