ちび怪獣と大怪獣

子育てしてても男並に仕事がしたい母のお仕事事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

働く母

1年半ぶりの会社。”浦島太郎状態”だったな~。前に居た部署に戻るだけだから、基本的に仕事の内容は変わってないけど、まあ、進歩というか切り替えの早い商品を扱っているところなので、1年半前とは違うよね・・・・・

しっかし、9月になったとはいえ、まだまだ暑い。朝は、まずちび怪獣をベビーカーに乗っけて、自分とちび怪獣の荷物をかかえて保育所まで5分ほど歩く。ちび怪獣をあずけて、歩いて通勤しているので、25分坂道を登っていく。朝はまだいい。夕方、5時ってまだ暑いよ。早足で帰ってきて、ちび怪獣と荷物をいただいて帰宅したときには、汗、汗、汗が流れる~。

明日金曜日。お昼寝布団も持って帰ってこないといかん・・・・・
死ぬかも、私02kaeru.gif


  1. 2005/09/01(木) 22:01:59|
  2. 母ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おいしいご飯が食べたい vol.2 | ホーム | いよいよ>>

コメント

おふとんお持ち帰りの日くらい車でいったら??
だからがりがりなのよ~。
女はちょっとくらい太めがかわいいよ~。
しかし私のほうこそ運動不足だから
明日は病院まで歩いていこーっと。
だいぶ2人とも大きくなったし、日曜日は
ちゃりでサイクリングでもいこーかのー。
その前にまいちゃりかわんとなー....
  1. 2005/09/02(金) 09:24:10 |
  2. URL |
  3. サチコ #-
  4. [ 編集]

★サチコへ

雨の日は車使うよ。

1年半も運動不足だったから、なかなか歩くのはいいよー。
ふくらはぎに筋肉が付いていってる感じがして、ワクワク。
病院?
運動は毎日せんと意味がないからねー。君も毎日運動できる
環境を作ったほうがいいよ。
  1. 2005/09/03(土) 10:27:11 |
  2. URL |
  3. 母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi2.blog18.fc2.com/tb.php/22-5cb59042
