ちび怪獣と大怪獣

子育てしてても男並に仕事がしたい母のお仕事事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会


先週雨で延期になった、小学校の運動会。
本日、無事に行われました。

観覧席の場所取りは父に任せ、母はお弁当こさえて、時間に間に合った。

すぐに、ちび怪獣の短距離走。
9番目1コース。
速いね~!親に似ないで、足は速いちび怪獣。堂々の一着。

ダンスでは怪物ランドを踊り、綱引きや玉転がしと楽しそうなちび怪獣。

父母は周りに全く知り合いがいないので、ただただ観てるだけだったかも。こういう時に、転勤って辛いものね~って。

でもでも、午後の地区対抗リレーでは、ちび怪獣は選手に選ばれてるのだ。第一走者が1番でバトンを渡してくれたし、ちび怪獣は余裕で第三走者へ繋いでた。
ちび怪獣、かっこいいよ(^ε^)-☆Chu!!
  1. 2011/06/05(日) 17:06:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山あり谷あり | ホーム | ちび怪獣の試練>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi2.blog18.fc2.com/tb.php/229-0eff449f
