ちび怪獣と大怪獣

子育てしてても男並に仕事がしたい母のお仕事事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベランダにて

ちび怪獣が毎日う○こするようになった。オムツ代えの手間が増えたけど、ちび怪獣の健康を考えると、便秘より毎日出る方が嬉しいことだ。しかもだいたい同じ時間同じ場所でモヨオスみたい。

時間は夕方。保育所から帰ってきて、私が夕飯の支度をしている頃。場所は「ベランダ」。網戸を勝手に開けてベランダへ出て行く。外の景色を眺めていると、気持ちよく出てくるのだろうか。出し終わると部屋に入ってきて、私の脚にまとわりつく。すると、上昇気流に乗ってかぐわしき臭いが・・・・・今日も快眠快便でなにより!

が、ちょっと問題が。ベランダに出ると『蚊』が居るのねー。ちび怪獣の脚、腕は傷だらけだし、網戸開けっぱなしで遊んでいるから、こっちまで被害が・・・これから寒くなってきたら窓閉めちゃうけど、ちび怪獣のう○こはどうなるだろう?部屋の中で快適な場所を探してくれるかな。06hiyoko.gif


  1. 2005/09/07(水) 23:05:31|
  2. 育児な日々ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<血便!? | ホーム | お尻(その後)>>

コメント

我が家も同じ時間帯

うちの子も夕食の支度中にキバル事が多いです。先日は「食事が出来たよー」と声をかけた瞬間、キバッテました。それもその日の夕食はカレーなのに。。。。
せめて保育園で済ましてくれるとありがたいんだけど。。と思ってしまうずるい母親です。
  1. 2005/09/09(金) 11:16:45 |
  2. URL |
  3. hobbes #-
  4. [ 編集]

★hobbesさんへ

そうそう、保育園ではほとんどやってないんですよー。
う○こ片付けた手で夕飯を作る気持ちって・・・・・慣れちゃったけど。
カレーかあ・・・・・辛いかも。
  1. 2005/09/10(土) 10:56:23 |
  2. URL |
  3. 母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi2.blog18.fc2.com/tb.php/25-34b6fd2d
