ちび怪獣と大怪獣

子育てしてても男並に仕事がしたい母のお仕事事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お騒がせ

『血便』の続き。病院から帰ってきて、午前中1回、昼過ぎに1回、下痢便でた。2回ともわずかに血が混じってた。病院でもらった下痢止めの薬を飲ませると、下痢は止まったような・・・・・

1日元気すぎるちび怪獣と家の中で過ごした。下痢以外に悪いところのないちび怪獣は、ちょっと遅れて来た台風14号、家の中は台風一過。(被害に遭われた方には、お悔やみ申し上げます)明日、う○こ出たら、また病院に来てって言われてるけど、夕方にしかしないしなー。ええい、明日は保育園じゃー。

金曜日、朝から保育園に。保育園でも1日元気でしたとのこと。そして夕方、気張ってます。う○この状態は、ちょっと柔らかめ。でも血も混ざってなく、問題ないんじゃない!?んー、こうなると、あの血便はなんだったんだ?ってことになる。先生の話では「なにか硬いものを食べて、腸が傷つけられてる場合もある」って。はあ~、硬いものなんてあげてないし、わかんなーい。今後のことも考えると、ちゃんと検査したほうがいいのかなあ?とりあえずもう1回病院に行って聞いてみよう!今日は土曜日、診療は午前中だけなんだ。あれ、ちび怪獣、昼寝してるー!02kaeru.gif


  1. 2005/09/10(土) 11:16:16|
  2. 育児な日々ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エンジン | ホーム | 血便!?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi2.blog18.fc2.com/tb.php/27-f71ceb6f
