ちび怪獣と大怪獣

子育てしてても男並に仕事がしたい母のお仕事事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑さ、寒さも彼岸まで

今日は涼しい、いや寒い。あんなに暑がっていた先週が、もう懐かしい・・・
先週は昼間が暑いから、夜の涼しさ、寝やすさをいいことに、窓全開で寝ていたため、ちび怪獣は喉からの風邪に苦しんでいた。そして職場復帰して慣れない生活で疲れが出てきたのか、ちび怪獣の風邪が移ってしまった。喉いたあ~。

これから、どんどん寒くなる⇒風邪をひきやすくなる⇒ちび怪獣の機嫌が悪くなる⇒泣きと風邪で吐く⇒汚れ物が増える⇒洗濯物は乾かない
あー・・・・・これからも私の前に立ち塞がる障害どもよ。おはぎでも食べて、攻略法でも考えようっと。

ちび怪獣の成長
お風呂の浴槽に多めに湯をはっていると、浴槽のへりをつかんで、身体を大きく前後し、お湯が溢れるのを楽しんでいる。いつそんなこと覚えたんだい???02kaeru.gif


  1. 2005/09/25(日) 11:45:48|
  2. 育児な日々ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねむい~ | ホーム | いじめ!?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi2.blog18.fc2.com/tb.php/31-e960f79b
