ちび怪獣と大怪獣

子育てしてても男並に仕事がしたい母のお仕事事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風疹@予防接種

今日は急遽、保育所をお休みして風疹の予防接種に行った。これが済めば、3種混合追加まで、しばらく注射はおしまいになる。

朝10:00に病院へ。熱もなし、元気まんまんのちび怪獣、夏ばてぎみの先生をにらみながらも、滞りなく接種終了。”アンパンマンの仲間たち人形”と”あめちゃん(小袋キャンディ)”に気を取られ、泣くことも忘れていたのかな?

さてさて、これからどうしよう・・・?家に帰っても暑いだけ、ちび怪獣とふたりっきりは母がヘロヘロになりばかり。う~ん、どうしたものか。

お!市役所の○○ホールにでも行ってみようか。おもちゃもいっぱいだし、クーラーも効いてるし。ここで午前中遊びまくって、帰る時は車の中で夢の中。

  1. 2005/08/05(金) 11:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木のおもちゃ | ホーム | 用務員のおばちゃん(?)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi2.blog18.fc2.com/tb.php/4-f8388c33
