ちび怪獣と大怪獣

子育てしてても男並に仕事がしたい母のお仕事事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いないいないばー

いつものように、ちび怪獣と2人で夕食を済ませて、お風呂に入ろうとお湯を溜めていた。すると、をもよおしたちび怪獣は私にくっついてきて(最近う○こする時は母の脚に抱きついてやる)、きばっていた。

一仕事成し遂げたちび怪獣のオムツをはずして、いつものように然るべき処置(お尻をシャワーで洗う)を終えて・・・いつもなら新しいオムツをはかせるのだが、もう少しでお風呂の湯がたまる。10分くらいなら大丈夫かな、と思い、そのまま遊ばせていた。

洗濯物を畳んでいた私の所に来て、ペタンと蛙座りをしている。と、ちょうどお○ん○んが上着のすそから覗いていた。私はすそを引っ張って、お○ん○んを隠すと「いないいないー」って言った。ちび怪獣はすそを思いっきり上に上げて「ばー!!」

2人で大笑いした16kaeru.gif


  1. 2005/10/20(木) 23:13:02|
  2. 育児な日々ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飲み会 | ホーム | 調味料バトン>>

コメント

くーっ、カワイイかわいすぎるっ。
そして二人の笑顔が浮かびPCの前で一人ニヤついてる怪しい私です。
早速今日お風呂でやってみよーっと♪
  1. 2005/10/31(月) 17:43:25 |
  2. URL |
  3. akiko #-
  4. [ 編集]

★akikoさんへ

ふふ、楽しいですよねー。
でも、このあとおしっこしてしまったんです。
あちゃー、やっぱり・・・って感じでした。
  1. 2005/11/01(火) 23:06:14 |
  2. URL |
  3. 母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi2.blog18.fc2.com/tb.php/42-497a23c7
