ちび怪獣と大怪獣

子育てしてても男並に仕事がしたい母のお仕事事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水たまりへダイブ!

最近、週末に限って雨が降っている。やっと雨がやんで、家の中ばっかりで飽き飽きしていたちび怪獣と外へ出ると、家の前の駐車場には大きな水たまりができている。水遊びが大好きなちび怪獣が、その遊びスポットを見逃すはずはない。

テケテケーッと走って行って、水たまりへダイブ!!ピチャピチャ足踏みしながら楽しみ、当然、靴はグチョグチョ・・・まあ、今だから楽しめること、とは思うものの、濡れた靴やら服を洗うのは私・・・いいよ、いいんだけどね。

もう少し大きくなったら、地球の大きな水たまり(海)に一緒にダイブしよ。10hiyoko.gif


  1. 2005/10/29(土) 11:26:40|
  2. 育児な日々ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お父さんと一緒 | ホーム | 成長>>

コメント

こんにちは☆
うちも水たまりは見逃しませんよ~。
わざわざ踏みに行きます。(^^ゞ

ダイビング、されるんですか?
私は素潜りしかしたことないですが、いつかやってみたいです。
  1. 2005/11/01(火) 12:59:41 |
  2. URL |
  3. すいか #QIw6n0h6
  4. [ 編集]

★すいかさんへ

こんにちは。男の子はみんな水たまり好きなのかなー?
女の子もかも!?

ダイビングは一度体験したことあるだけです。
妊娠してなかったら、Cカード取ろうと思ってたんです。
ちび怪獣が大きくなったら、一緒に取りに行きます。
  1. 2005/11/01(火) 23:10:37 |
  2. URL |
  3. 母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi2.blog18.fc2.com/tb.php/45-4577f523
