ちび怪獣と大怪獣

子育てしてても男並に仕事がしたい母のお仕事事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お父さんと一緒

日曜日、大怪獣が「ちび怪獣と1日どっかで遊んでくるよ」と言い出した。2,3時間なら大怪獣とちび怪獣2人で出掛けたことはあるけど、1日は初めてだ。大丈夫かな?

朝、10時前から出掛けた。大怪獣の友達のところへ連れて行くみたい。友達は、子供の扱いに慣れた人なので、私もその方が安心かな。でも車での移動が多くてちび怪獣はシンドイかなー?

行きの車の中では、ちび怪獣は一睡もしないで後部座席のチャイルドシートでギャーギャー言ってたらしい。友達と合流して昼ご飯を食べ、いっぱい遊んでもらったみたいだ。結局、夕方6時頃帰ってきた。

私はこの日、久しぶりに美容室に行ってきた。ゆっくり掃除・洗濯もできた。
大怪獣、おつかれさまでした。少しは母の大変さも分かってもらえたでしょうか?
大怪獣の一言 「完全にひとりでちび怪獣の相手は無理!!」だって。shock04usa.gif


  1. 2005/11/01(火) 23:32:34|
  2. おでかけネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<迷子 | ホーム | 水たまりへダイブ!>>

コメント

父と子の姿っていいよね…。母子は別になにも思わないけど、
父子はなんか父の株が上がる。
  1. 2005/11/03(木) 23:29:58 |
  2. URL |
  3. みつ #-
  4. [ 編集]

★みつへ

そうなんだ・・・
父子はそんなふうに見えるんだ。大怪獣、得だな。
  1. 2005/11/04(金) 08:57:10 |
  2. URL |
  3. 母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi2.blog18.fc2.com/tb.php/46-1916a822
