ちび怪獣と大怪獣

子育てしてても男並に仕事がしたい母のお仕事事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘酸っぱい思ひ出「青春バトン」頂きましたー!

さすらいベビー日記のhobbesさんからバトン受け取りましたー!!そして、やっと記事書きます。

1)小.中.高で一番思い出深い時期は?

  私も小学校時代。と高校時代も。小学校時代は、とにかく楽しかった。
  高校時代はマジに好きな人とか出来て、甘酸っぱい(?)というか、
  懐かしい・・・ホワ~ッって感じ。

2)一番お世話になった先生はいつの時の先生?

  小学3,4年の時の担任の先生。若い男の先生だったけど、結婚式にも
  乱入(?)させてもらったりしたっけなー。

3)得意科目

  私も算数、数学。あと理科、化学。本読むのは好きだったから、
  国語も好きだった。物作るのも好きだったから、図工、美術、
  家庭科なんかも好きだったな。

4)苦手科目

  社会、歴史(日本史)。

5)思い出に残った学校行事3つ

  小学校の運動会、卒業式、高校の生徒会研修。

6)学生時代の呼び名

  くんちゃん

7)好きな給食メニューは?

  給食は小学校時代だけだったな・・・すきってわけじゃないけど、
  印象に残っているのは「三色てんぷら」ちくわの天ぷらね。

8)初恋はいつ?どうなった?

  初恋かあ・・・小学校3,4年のときの担任の先生かな~。
  結婚式まで出ちゃったから、完全に失恋だね。

9)学生時代にあった友人はあなたにとってどんな存在?

  思い出の中の大切な存在。小学~高校の頃の友達で今も親しい友達は
  少ないというか、いないな。

10)次にまわす5人
  みつyokopiさんすいかさん、どうですかー?05nezumi.gif


  1. 2005/11/22(火) 12:55:14|
  2. 母ネタ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
<<働くかあちゃん、ぶっ倒れる! | ホーム | 饂飩ツアー>>

コメント

磯部あげ!

そうだ、磯部揚げもありました、ありました!私も好きだったんだわ。
なんかお腹が空いてきた。。。

体調の方は大丈夫ですか? 子供が病気になるよりも自分が病気になる方がしんどいと思ってしまうのは私だけでしょうか。。。
(子供の面倒も見なきゃいけないし、ご飯も作らなきゃならないし)
  1. 2005/12/14(水) 00:18:03 |
  2. URL |
  3. hobbes #-
  4. [ 編集]

★hobbesさんへ

おお!正確にはそんな名前でしたねー。
子供心に”ちくわを天ぷらにするなんて安いなー”と思っていました。ははっ。

体調は薬を飲んだことで良くなっていました。
でもまたちょっと痛みがぶり返しているような・・・
ホントに自分が病気すると大変です。家のことがひっくりかえってしまう。
掃除は汚れていても死にはしないけど、ご飯はねー、食べないとと生きていけないし。
こういうとき、”父ちゃん、ちょっとは手伝ってよ!”と痛切に思う。
  1. 2005/12/15(木) 12:57:47 |
  2. URL |
  3. 母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/02(日) 02:25:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi2.blog18.fc2.com/tb.php/52-26977074

学生時代バトン?

1)小.中.高で一番思い出深い時期は?   小学校。ほんとのびのびした教育を与えてくれた環境・先生に感謝!  次に中学校。2年生のときが一番楽しかったなー。2)一番お世話になった先生はいつの時の先生?   小学校5.6年のときの担任の先生。その後...
  1. 2005/12/09(金) 11:59:42 |
  2. みつ*手帖

「青春バトン」!

ちび怪獣と大怪獣のくんくんさんから「青春バトン」頂きました。って、だいぶ前なんですけど、復職以来すっかり週末ブロガーになってまして、やっと書いています。1)小.中.高で一
  1. 2005/12/11(日) 14:48:50 |
  2. 虹色のさかな
