ちび怪獣と大怪獣

子育てしてても男並に仕事がしたい母のお仕事事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに!

◆きてしまいました、月1のものが。2年半ぶり(お久しぶり!これで二人目がつくれるってことね)だけど、無いなら無い方がいいなぁ・・・めんどくさいんだよね。ちび怪獣をお風呂に入れるの大変だな。最近は大怪獣が早く帰ってくるので入れてもらってるけど、週末、スキーに行くっていってたからな。

◆出来ました。絵本。「ちび怪獣(実際は名前)のえほん」です。我ながら、かなりの出来栄えです。皆さんにお見せできないのが残念なほどです。保育所の先生方もびっくりしてありました。ふふっ。

◆使えるようになりました。はさみが。まだ、おもちゃのはさみだけど、上手くはさみの穴に親指と人差し指&中指を入れて、紙をちょきちょきやって散らかしています。
  1. 2006/02/09(木) 12:55:08|
  2. 母ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トイレトレーニング | ホーム | 成長著しく・・・>>

コメント

ほほーう やっぱおっぱいやってるとそんなにこないんだねー。いいかも!次は私もなが~くやってみようかなー。9月に生まれるし。。。兄弟は多いほうがやっぱ楽しいみたいだね。りゅうもけんも今からすごくわくわくしてるみたい。無事生まれてくることを願ってるんだけど
今回はつわりがひどくてゲロゲロだよーん。
2人のときは全然なかったからな~
むむっもしかして♀!だったらいいな~
  1. 2006/02/10(金) 11:34:09 |
  2. URL |
  3. さちこ #-
  4. [ 編集]

めでたい、めでたい

あれーーーーーー、いつの間に!!へー、ほー。よく頑張るのー。でもまた9月なんや・・・
女の子だといいねー。まあ、無理しないようにね。
あんまりつわりひどいんやったら、ケンコウ薬局に相談したら?

あ、じゃあ、5月の沖縄は無し???
  1. 2006/02/10(金) 12:55:09 |
  2. URL |
  3. 母 #-
  4. [ 編集]

いやぁいくよー。
15年頑張って仕事した証をのこしとかんと!
でまたうまれたら余計に行けなさそうだし。。。
でどういうスケジュールでいくのん??
今回はかんがえとってー。
飛行機とかの予約もあるし予算もあるし
とにかく低料金で合流できるようにしたいもんだなぁ。。。
  1. 2006/02/13(月) 13:23:02 |
  2. URL |
  3. さちこ #-
  4. [ 編集]

そうだね。もう安定期だし。

観光がいいか、滞在型の海三昧がいいか、ってとこだよ。
こっちが勝手に決めて、それに合流するんでいいん?
打合せが必要なんじゃない?
またメールするよ。
  1. 2006/02/14(火) 12:54:53 |
  2. URL |
  3. 母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi2.blog18.fc2.com/tb.php/61-cefd01bc
