ちび怪獣と大怪獣

子育てしてても男並に仕事がしたい母のお仕事事情

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春は変化の季節

卒乳もほぼ、完了です。保育所から帰ってきた時とか、朝起きたときに、たまに「ぱい!」と言うものの、ほとんど欲しがることはなくなりました。私の乳も一日張っただけで、搾乳したら次の日からふにゅふにゅのままです。ああ・・・こうやって萎んでいくのね・・・前にも増して貧乳になってしまいました(大怪獣ごめんね。)

卒乳したせいか、ちび怪獣の食欲は増しているようです。保育所でもガスガスと食べているとのこと。夜も朝までぐっすり眠っています。

卒乳してから夜寝るときは、一緒に布団でゴロゴロしていると、いつの間にか眠ってしまっています(母が先に寝てしまうことが多いけど・・・)最近、ちび怪獣の流行は、寝ている私のほっぺに口をくっつけて、息を吹きかけ、口の隙間から息が漏れるときの「ぶーっ!」って音を鳴らすことのようだ。毎晩やってて、そのたびに私のほっぺはちび怪獣のよだれで、びちょびちょだよ。

話は変わるけど、春は変化の季節です。いろいろ変わりました。

♪ちび怪獣、ひとつ上のクラスへ。
♪卒乳しました。
♪母の上司が変わりました。
♪大怪獣の海外出張生活が始まります。

いいこと悪いこと、どっちもあるけど、前向きにやってくしかないしね!rabbit04.gif


スポンサーサイト
  1. 2006/04/07(金) 12:55:32|
  2. 育児な日々ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春は苦味で目覚める | ホーム | 卒乳1日目(断乳かも?)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi2.blog18.fc2.com/tb.php/71-ca5a36c2
