ちび怪獣と大怪獣

子育てしてても男並に仕事がしたい母のお仕事事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしりがムレムレ

暑くなってきました。去年もそうだったけど、ちび怪獣のお尻が暑さでムレムレになって、痒いみたい。ずーっと紙おむつを使っていて通気性が悪く、カサカサするのも良くないのだろう。
去年はオムツの間にガーゼを挟んで、なんとか乗り切りったけど、今年は難しそう。ものすごく、ボリボリと掻いて、お尻が傷だらけで痛々しい。保育所でも先生に、この夏にはオムツが取れるといいですねーと言われていて、綿パンツで濡れた感じを実感させてみましょうかと提案してもらって、やってる。トレパンも試しているけど、いまいち。
ついに、布おむつとカバー(サイズ:90があるんだ)を買ってみたけど、一度にでる量が多いのか、すぐに下着やTシャツまでぐっしょり。こりゃー大変だ。道のりは遠いな・・・

うんこは知らせてくれる。トイレにダッシュして、パンツを脱がせ、アンパンマン便座に座らせる。アンパンマンの顔にすごい形相で抱きついて、きばってる。終わったら「でた~!!」と知らせてくれる。
おしっこも知らせてくれ~
  1. 2006/06/16(金) 12:41:45|
  2. 育児な日々ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おいしい! | ホーム | おっぱいぃー!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi2.blog18.fc2.com/tb.php/80-f0a2620a
