ちび怪獣と大怪獣

子育てしてても男並に仕事がしたい母のお仕事事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしい!

最近、ごはんを食べて「おいしい!」と言う様になった。もちろん、ちび怪獣が大好きなメニューのときだけ。カレーライス、チキンライス、コロッケなど。
昨日はコロッケを作ってあげたら、「コッケ(コロッケ)おいちい!」と言いながら、バクバク5個も平らげた。まず3個食べ終わったとき、「んこ!んこ!」と言うから、なんだー??と思っていたら、お尻を押さえる。うんこか!
ちび怪獣がきばっている間、母は残ったコロッケを無理して食べた。

すっきりしたちび怪獣、「コッケー!おあわり(おかわり)」と泣き叫ぶ。仕方なく、明日用にとって置いたコロッケを2個揚げた。ペロリと食べると「おあわり」もういいよ・・・ジュースは?と誤魔化したら、忘れてくれた。

今日は稲荷ずしを作ってあげるよ。これもちび怪獣の好物。
  1. 2006/06/18(日) 14:52:53|
  2. 育児な日々ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<まるがり君 | ホーム | おしりがムレムレ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/19(月) 09:28:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは、ぶくれです。

今日ブログの整理していてリンクしたつもりがされていませんでした

ごめんなさい(-ω-;)゛\(゚□゚;;)こいつがご迷惑おかけしました!!

今度こそリンクしましたんで!!!!

長男が会話ができたのはいつだったか・・・・

だんだん人間らしくなってくるのが嬉しいような寂しいような。

ぶくれは宇宙人時期が一番好き(●´ω`●)ゞエヘヘ

もう一度味わえると思うと楽しみダニ♪
  1. 2006/07/04(火) 13:33:58 |
  2. URL |
  3. ぶくれ #-
  4. [ 編集]

★ぶくれさんへ

こんにちは。リンクして頂いて、ありがとうございます。

ぶくれさんのブログ見させてもらってます。

今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2006/07/06(木) 12:09:47 |
  2. URL |
  3. 母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi2.blog18.fc2.com/tb.php/81-7a3e1478
