ちび怪獣と大怪獣

子育てしてても男並に仕事がしたい母のお仕事事情

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お歳暮

の季節がやってきました。うちは両実家へ送るのが通例になっとります。たまの休みにしか帰省しませんが、帰省したときは様々お世話になり、ありがたいと思っているので、この通例が嫌だとは全く思ってないです。ただ、贈る品に困ります。

あまりに悩んで結局決まらず、今年の夏のお中元は贈れませんでした。

お歳暮はまだ何とかなります。うち(母)の実家は『お酒がいい!』とリクエストされていたから。以前も使ったことのある「福岡の白水酒店」のHPから自分(母)の好きなお酒を4本発注しました。お正月、帰省したときが楽しみだわ(君が飲むんかい!)

大怪獣の実家には今回「お茶」を贈りました。なんと「ダイエット プーアール茶」ってやつで、実は母が今試しているお茶です。3年醗酵させているらしく、便秘が治ってやせる!って謳い文句なんだけど・・・
まだ、効果の程は実感していない・・・
味はウーロン茶みたいな感じなので、普通に飲んでいただけるといいのですが。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/22(水) 12:27:55|
  2. 母ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギョウザ | ホーム | 玉ねぎ効果 Ver.2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi2.blog18.fc2.com/tb.php/97-01923c4b
